※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
妊娠・出産

11/14の朝、病院に緊急入院。破水ではなく出血だったが赤ちゃんに異常なし。子宮口は1.2cmで陣痛も始まり、様子見入院。出産報告を楽しみにしている。

いつもお世話になってます☆
朝早くからすいません😫
記録として、落ち着かないのもあるんですが書かせてください💦

11/14 3:30頃 破水の様な、鮮血混じりの出血あり病院に連絡
3:52 病院到着 すぐに検査
4:00~4:30 心拍数、陣痛時間計測 このまま入院

破水ではなく、おしるしかな〜って言われました😓
赤ちゃんには異常なく、子宮口は1.2cmだけど陣痛も段々来始めてるのでこのまま入院して様子見になりました!!
今日が丁度予定日で、外見たら満月だしタイミングが絶妙😂
ずっと、平日の日中に出てきてね〜!朝方なら陣痛始めてもいいよ〜!と言い聞かせていたからかな?(笑)
このまま子宮口が開いてくれるといいんですが、いざってなると不安になってきて😓来てしまえば耐えるしかない!産むまで!って思ってたけど、入院になって着替えてベットで横になってたら、まだ生理痛の重い痛みだけどこれ以上の耐えられるのかとか会陰切開の痛みとか、もう色々不安になってきて😭😭😭w

ズラズラとまとまりなくすいません💦
次の投稿は出産報告だといいな☺️

コメント

aikim1217

もうすぐで赤ちゃんに会えますね(*^^*)
楽しみですね。
母は強いです!
どんな人でも出産ちゃんとできてるので大丈夫です(*^^*)頑張ってくださいね!

• ひまママ

ひまママ

朝早くからコメントありがとうございます☺️
    4人も産まれてるなんて凄いです😂
    生理痛でもう悶えてるので自信ないですが、ここまで来たので頑張ります😭

• 11月14日
れいんとれいん

お母さんの思いをくんでくれる、お母さん思いな赤ちゃんですね♡

私は子宮口2センチと全開大近くとでは痛みは比べ物にならないくらい痛かったですが、もういよいよだ!と不安より覚悟が決まる感じでした!
今日中には赤ちゃんに会えるハズ♡
がんばって♡♡♡

• ひまママ

ひまママ

朝早くからコメントありがとうございます☺️
    このまま順調に来るといいんですが😫

ですよね💦陣痛はこれからですよね💦
    久々の生理痛にも辛いですが、本番はこれからだと思うと怖いです😭でもここまで来たので頑張ります😤

• 11月14日
ゆっちゃま

いよいよですね!
陣痛来出したばかりの時は、喋る余裕とかスマホ見る余裕があるから「大丈夫かなぁ」って不安になる事多くてソワソワしちゃうんですよね…:(;゙゚'ω゚'):笑
会陰切開する時は、陣痛で気にする余裕がない時だから割と切開時の痛みはないです(●´ω`●)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• ひまママ

ひまママ

朝からコメントありがとうございます☺️
    そうなんですよ、今は久々の生理痛のちょっと重い時って感じで喋ってる方楽な気がします💦
    切るより痛い陣痛、、怖いけど始まってしまったものは仕方ないですよね😭わかってはいるけど怖いです😱
    早く会いたいけど、、(笑)ありがとうございます✨

• 11月14日
ぴよ

わたしも先ほどの2:10頃かな?タラーっと垂れて病院行ったら破水でそのまま入院になりました😫
同じく子宮口1センチちょいです!

生理痛のような痛み辛いですよね😭痛すぎて寝れないです😭😭😭
あと少しで赤ちゃんに会えるのでお互いがんばりましょ💪❤️

• ひまママ

ひまママ

朝からコメントありがとうございます☺️
    同じですね😳緊張してても逆に固くなっちゃうから寝てね〜って言われましたけど、痛過ぎて全然寝れる気配ないです😂(笑)
    お互い今日中会えるといいですね💕がんばりましょう🙆✨

• 11月14日
イチゴ&トトロ

もうすぐですね😍
陣痛は始まってしまえば戻らない。でもいつかは終わり可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️❤️❤️
私も出産まで40時間と難産でしたが、可愛い赤ちゃんを見たら時間の長さとか痛さとか色々と吹っ飛んで泣いてしまいました笑😊
平日の日中に来てくれると嬉しいですね😊大丈夫ママ思いの子だから、きっと来てくれますよ😍産まれたら可愛い赤ちゃんを抱きしめてあげる事だけを励みに頑張ってください❤️

ちぇるみー

切開は麻酔してると思うので、全然わからないですよー!痛みは陣痛がいたいです。わら
赤ちゃんとの共同作業なので、頑張ってくださーい❤️
我が子に会える楽しみを思い浮かべて、、❤️
実際はそんな余裕はなかったですが😂
終わってしまえば、ほんとに痛みを忘れるので!!