※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エルベシャプリエのトートバッグを使っている方!園の送迎用に、リュック…

エルベシャプリエのトートバッグを使っている方!
園の送迎用に、リュックとは別に707Cのトートを持ち歩こうと思っています。(子どもが疲れて持てない荷物や、持ち帰りの作品を入れるため)
使うのは子どもと一緒のときなので、ある程度荷物が入るものがいいです。
おすすめの型番やカラーはありますか?
また、マイナスな点がもしあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

エルベシンプルでいいですよね😚
私はトートだと725を使ってますが、リュックのサブであればサイズは707で十分だと思います!
船形なので思ったより荷物が入ります💡
デメリットは…沢山入る分、荷物がカバンの中で迷子になる事ですかね😅

あとは本体よりハンドルが汚れやすい気がするので、ハンドルカバーはあったほうがいいと思います。

私は黒のショルダータイプを普段使いしてますが、雨にさらされたり、砂場で砂がついたり、夏は日焼け止めがついたり…
約2年相当タフに使っていますがまだきれいに使えています笑

明るい色(マスティックなど)は多少汚れはつきやすいと思いますが、その他はついても目立ちにくい気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり詳しくありがとうございます。
    カバンの中で迷子になりやすいのですね!私は荷物が多いので、困るようならバッグインバッグを使用するかもしれません😁

ハンドルカバーをつけるなら、フェイラーのものか、革のものにしようと思っています。
    やはり、ハンドルは濃いカラーのモカでもつけたほうが良いのでしょうか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェイラーのハンドルいいですよね‼️わたしも次買うなら、と思っていました😊

私はシルバーハンドルなんですが、ちょうどその時の店員さんが言っていたのは
    黒、モカはつけなくても比較的大丈夫とのことでした♪

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再びありがとうございます。

共感していただき嬉しいです☺️

シルバーハンドル、オシャレですね🎵
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月14日