※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

娘の足の指に赤い傷ができた。火傷の可能性は?ハイハイ中で滑ったりしている。同じような経験の方いますか?写真が分かりにくい。

娘の足の指にある傷?についてお伺いしたいです。
ふと今日みたら写真のような赤い傷?ができてました。
感覚では水脹れ?のような…
火傷させた覚えはありません。

娘は現在ハイハイの練習中(何度か成功していますがまだ安定していません)で、たかばいやずり這いはよくします。
今日についてはお座りが自分でできるようになったみたいで、隙あらばお座りしています。
床にはジョイントマットをしいております。

ちゅるっと滑った時に摩擦で火傷のようになったのでしょうか?
足の指の付け根なのでそんなとこ当たるか?とも思ったり…

このような傷?つけてたお子様いらっしゃいますか?
よく動くので分かりにくい写真ですみません💦

コメント

ままーり

ブレてますが大きく撮した写真です💦

deleted user

皮がむけてる感じですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    パッと見皮むけてるように見えますが、それならよくある事です😌!
    うちも下の子がそのくらいの月齢の時になってました!(皮膚科で問題ないと言われた)
    あと現在3歳前ですが最近も何故か皮むけてきてますね😅

    • 4月14日
  • ままーり

    ままーり

    ありがとうございます!
    川がむけてると言われればたしかにそんな感じです!
    問題ないんですね!よかった😭❤️
    この斑点が広がる病気とかあるのか?とか子供のこととなると考えすぎてしまって💦
    子供って怪我がたえませんね〜😆
    回答ありがとうございました!◎

    • 4月14日