※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラクベジ⚑⚐
妊娠・出産

「昔付き合っていた彼に再会し、結婚して赤ちゃんができました。旦那と出会ったエピソードを聞かせてください」

33w初マタです◡̈♥︎
私と旦那なんですが、

16歳の時に付き合っていた彼の寝顔をみて、
「この人にそっくりな男の子を産みたい!」と強く思い、
それから遠距離で別れしまい、
お互い別の道を歩きました。

でも10年経ち再会して、彼と結婚し赤ちゃんを授かることができました(๑´⍢`๑)

さっき旦那とむかーしの写真をみて
この時こうだった、ああだったと懐かしさに
ほっこりしました(●´◡ˋ●)

みなさんは旦那様とどんな出会いをして
結婚しましたか?
エピソードを聞かせてください♫

コメント

素敵なエピソードですね😌♡✨‼︎
この人の子供を産みたい!って夢が叶ったって感じですね( ´ ▽ ` )ノ✨🐥

私と旦那さんは飲み屋さんで知り合ったんですが、会話して30分くらいして、何かこの人と何かありそう!って思いました。
付き合うのか結婚するのか、この人とは何か付き合いがありそうだなって、運命みたいなものをビビっと感じました😳🙌笑
↑旦那に言ったら信じてもらえないですが本当にそんな気持ちになりましたよ😶✨笑

れいまま(22)

旦那との出会いは大学帰りの駅でしたw

あたしの女友達と一緒にいて、大学一緒なんだよーと紹介され
その流れで3人で買い物し、それからよく絡むよーになりました。
その時はお互い、彼氏彼女がいましたが気付いたら毎日一緒で付き合ってましたねw
その頃からずっと
この人と結婚するだろうなぁ
と思っており、就職して妊娠をきっかけに結婚しました*\(^o^)/*
本当にいろいろなことがありましたが
旦那そっくりの息子の顔を見るとそれを忘れられそうなほど幸せです*\(^o^)/*

ラクベジ⚑⚐

やっぱりビビッと
来ましたかっ◡̈♥︎!
そうゆうものですよね、きっと。
運命感じちゃいますね〜!♫

miitan♡

すごーい💓素敵すぎます!!
なんかそういうエピソード憧れます(^O^)

私は学生時代のアルバイト先で一つ年下の旦那さんに出会いました!
最初はすごく嫌いって言うか苦手で年下だし…と思っていたのですが、付き合う事になり…みたいな感じです!(笑)
まだ結婚した事も自分では信じられません(笑)

pipipi★po

こんばんは★
Oママさんのエピソード、なんだか10年後に再開ってまさに運命って感じですね♡
10年間全く連絡などとらなかったんですか?(*^^*)

うちはたいした事ないんですが、私は旦那の後輩と知り合いでした。そして地元を出て仕事してた旦那がたまたま友達の結婚式で帰ってきてて、その後輩や友達と飲んでるところに私が呼ばれて出会いました♡実はその日の昼に後輩とたまたまコンビニで会ってて、「今日夜おいでよー」と言われてました。行く気は全くなかったんですが、夜になってまたしつこく誘われたので友達と少しだけ顔を出すつもりで覗きました(;・ω・)
が、旦那は最初仲間内だけで飲みたかったらしく、とーーっても不機嫌、無愛想で目も合わせてくれませんでした(笑)
元々見た目も少しいかつく黙ってたら近寄りがたいので私も自分から寄りつかず…。しかし不思議なもので、いつの間にか結婚までしてました(笑)

当たり前ですが出会いってすごいですよね!当時私は販売をしてたので不定休で、その日たまたま休みでコンビニに昼間何気なく寄っただけだし、旦那は出会った何時間か後にはもう帰る時間だし…当たり前だけど小さい奇跡の積み重ねですよね~♡

つまらない話ですが、私も思い出して少しホッコリしました(笑)

ラクベジ⚑⚐

いいですねー♩素敵なエピソード◡̈♥︎
旦那様そっくりな息子くんなんですか!
ほっこりですねー(●´◡ˋ●)

ラクベジ⚑⚐

苦手だったんですか?笑
てことは旦那様からぐいぐい
来たわけですか?(^^)
付き合っていくと最初のイメージ変わっていきますよね♩

ラクベジ⚑⚐

そうなんですね〜!
旦那様無愛想やったんですね(^^)
でもどうやってそんな彼を振り向かせたんですかぁ?
たしかに小さな奇跡の積み重ね❤️ほんまですね‼︎(๑´⍢`๑)

うちは10年間連絡取ってませんでしたよ〜
友達がキャバ嬢やっててその店にたまたま彼が来て、その子が勝手にわたしの連絡先を教えたことがきっかけで再会につながりました!笑
それなかったら、会うことはまずなかったですねー(°﹏° )
そういや友達に感謝してへんかったから明日にでも感謝メールしときます。笑

ゆーりちゃん

運命の再会素敵ですね♪
私は24歳あたりから結婚願望が強くて性格はこんな風で容姿はこんな風でってかなり具体的に理想像抱いてて素敵な人に出会えますようにって日々思ってたら遠方の出張先で旦那さんに出会いました☆☆え!?👀この人理想の人だ!と直感で強く感じどーしても何してもやっぱり気になってしまうので強引に?アタックしました笑 11歳上でクールな旦那さんはなかなか心開いてくれませんでしたが頑張りました笑っ
距離もあるのでいろいろ大変でしたが直感を信じて3年付き合って結婚しました♥大正解でしたよ(*´ω`*)✨♥♥

N♡(*Ü*)☆*

私は見合い婚です(*^^*)

お互いの親が勝手にお見合いの日取りを決めてしまい、当時まだ24歳だったので結婚なんて、全〜く考えてませんでした(^^;;
お互い嫌々行きました。

会話はお互いの親や仲人さんばかり。
早く帰りたい!って思ってたけど、いざ2人きりで車で出掛けた時、会話をしていて途切れた‘間’が心地良かったのを今でも覚えています。
いつもなら、会話が途切れちゃったー∑(゚Д゚)次は何を話そう(°_°)って、頭フル回転で話題を探してしまうのですが。

一緒に居て嫌じゃないって、大切な事ですね(^ ^)

たそ

私も高1からお付き合いしてて
ずっと遠距離でした\( ˆoˆ )/

お付き合いしてる際、進学を
悩んでいたら義母に
「お互い依存だけはするな
別れた時、何も残らないような
付き合い方はするな」
と言われてから、
彼が住んでいる県より遠くに
進学しましたが
なんやかんや続いて結婚
する事ができました( ´艸`)

付き合いが長いと、
結婚する事は決まっていても
ずるずるあと延ばしになって
いたので、ベイビーちゃんが
できた時は、ついに子どもが
痺れを切らして、きっかけを
作ってくれたんだなーと
思いました❤︎(笑)

Y

素敵ですね(*´˘`*)♡
私が中学3年のとき、旦那は高校1年のときに付き合っていて
すれ違いで別れました。
でも8年後にFacebookきっかけで連絡を取るようになり、今に至ります❤︎
かなり色々と恋愛はしてきましたが、私は初恋並みにかなり大好きな人だったので結ばれて幸せです❤︎

ラクベジ⚑⚐

えっすごいですね、それ!
掴みとった幸せ❤️ってかんじ(^^)
結婚して大正解‼️と思えるなんてステキです‼️( ´◡͐`)

ラクベジ⚑⚐

お見合いですかぁ〜なんだか
高貴なかんじ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
二人きりの空気ってたしかに
大切かも‥♪
本当に居心地がいい人って会話なくても気持ちいいもんですね❤️

ラクベジ⚑⚐

赤ちゃんが痺れを切らせて
きっかけを作ってくれたんですね❤︎いいお話◡̈♥︎
付き合い長いと言いたいことも言えちゃう仲になりますが、絆は深いですよね〜(●´◡ˋ●)

ラクベジ⚑⚐

わたしも初恋❤︎でした‼️
こんなに好きになれる人は
いないって思った人でした。
同じですねー(●´◡ˋ●)
初恋の人と結ばれるって
あまり聞かないですが、すごい人生だと思いますっ♪