※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完ミの方、離乳食のあとどのくらい飲みますか?4月から保育園いってる1…

完ミの方、離乳食のあとどのくらい飲みますか?
4月から保育園いってる10ヶ月の子がかなり食べるしかなり飲みます

ほぼ母乳で育てていたのでいままでどのくらい飲んでいたかあんまり知りません

保育園では離乳食をニ人前ほど食べているようです
一人前もかなり多めによそってくれる園なのに、足りなくて泣くようです
だからもう少し多めに作ってもらうようにするねって言われました
家でも結構食べます

それだけ食べたあとにミルクは200弱のみます
少なくても150はのみます

他の子は離乳食残すし、ミルクも50とかなのに、食べすぎ飲み過ぎでは?と思ってしまいます

身長の割に体重は重めですが、曲線からはみ出たり急に重くなったりはしてないです

こんなに食べて飲んでもいいんですかね?

コメント