※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。内診後に茶色の血が出て、お腹が張りました。内診後何日で産まれるか、陣痛の始まり方について教えてください。

37週の妊婦です^^
昨日の検診で内診グリグリと母乳指導で母乳を出し、
その後うっすら茶色の血がナプキンにつき、
その夜横になると、2時間くらいの間2分間隔でお腹が張ってなかなか寝つけずでした。

まだ赤ちゃんが小さいので家でそっとして過ごしているのですが...
内診後何日後くらいに産まれましたか?

陣痛から始まった方は、どのようにして気づかれましたか?..>_<..

コメント

きめきめ

内診後3.4日後だったと思います!

陣痛から始まりましたが
今まで経験したことないくらいの
お腹を下してトイレに駆け込みたくなる激痛がいきなり来て気付きました😅

はじめてのママリ🔰

10時半に内診グリグリして、夕方に陣痛きて日付変わって夜中に生まれました!!

ずっとお腹痛いなー腰痛いなーでも我慢できる痛みだなー内診した影響だなーと思ってたんですが、夕方18時頃にさすがに長いなと思って集中して痛みを感じてみると波があり、10分間隔くらいでした😅
そこからシャワー浴びて、軽くごはん食べてってしてたら間隔も短くなったので病院に行ったら子宮口4cmの陣痛間隔4分なってました💦
経産婦さんは最終の痛みを知ってるからこれはまだまだいけるやつって思ってしまうけど、怪しかったら未遂でもいいから連絡してって言われてました😅