※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳の夏の服装について相談です。肌着は必要ですか?Tシャツだけでいいのか、ロンパース肌着がいいのか気になります。最近の夏は暑いのでTシャツだけで過ごしている方もいるようです。

1歳の夏ってどんな服装してますか?
肌着は着せてましたか?
暑いのでTシャツだけだったって方もいましたし、
ロンパース肌着がいいか普通のタンクトップがいいのかも気になります。
最近の夏は暑いので日中はTシャツだけとかですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

汗を吸い取ってくれるのでロンパースのタンクトップ肌着を着せた上にTシャツ着せてズボン履かせてました!

でも、真夏日とかだと暑いので Tシャツ1枚か タンクトップ1枚で過ごしてました😂

星

肌着は着せてました。
メッシュの肌着にTシャツにズボンです。
部屋でめちゃくちゃ暑いと、肌着にカボチャパンツとかでした。

めるく

タンクトップ(夏用のメッシュ)の上にTシャツと短パンとかでした。私が冷房嫌いなので、部屋ではTシャツ脱いで下着だけとかにしていましたよ! 後汗疹になりやすいので昼間に1度シャワーしてたりしました!

ゴルゴンゾーラ

家ならタンクトップのロンパース肌着一枚でした!
保育園行く予定もなかったので、しばらくロンパース着させてました☺️
動くとすぐ汗だくになっていたので、1日2〜3回お着替えしてました笑
出かける時はロンパース肌着にTシャツ、ユニクロのレギパンかカボチャパンツ履かせてました!

はじめてのままり

ありがとうございます。
やっぱり汗吸い取ってくれそうなので肌着買いに行ってきます!
真夏はやはり暑いですからTシャツ1枚とかですもんね😢