※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

食べたいものを我慢せずストレスを溜めずに幸せを感じることを大切にしています。ピザが食べたいけどお店のは不安なので自分で作ろうか迷っています。

1人目の時は食べたい物を食べないようにめちゃくちゃ我慢して過ごしてました。
今回はなるべくストレスを溜めないようにと思い.....
キリのクリームチーズ(プロセスチーズ)で
ベイクドチーズケーキを作って食べました😋
美味しかった〜幸せ〜♡

次はピザが食べたいんですが1人目の時は我慢してました....。お店のは何入ってるかわからないので心配なので作ろうかな.....。
気にし過ぎですかね?😅

コメント

マヨ

加熱してあれば大丈夫かと思います🧀

• さち

さち

やっぱりそうですよね😅気にし過ぎも良くないですね😅

• 4月14日
ママリ

チーズケーキうらやましいです🤤
今回は体重増加が止まらなくて、インスタで美味しそうな物調べて満足してます…笑

日本で売られているピザなら大丈夫だと思います!でも自分で作るのも楽しいですけどね🥰3歳ならトッピングもできるし、私も娘と作った時は楽しかったですー♪

• さち

さち

ありがとうございます♡ようやくつわりが終わって好きな物を食べようと思って🤣体重増加大変ですよね😭

やっぱり大丈夫ですよね!😅娘とよく簡単なお菓子作りするので、ピザも作ってみようと思います♡

• 4月14日
ヤングコーン2世

チーズケーキおいしそうですね🤤

家で作るピザも美味しいですが、お店のピザも美味しいですよね✨私ならバジルを使っていないピザなら食べちゃうと思います💡

• さち

さち

ありがとうございます♡久々のチーズケーキ、美味しかったです😭(笑)

お店のピザ、美味しいですよね〜🤣♡妊娠前はクアトロフォルマッジよく食べてましたが怖いので....マルゲリータのバジルは避けて食べたいです🤣🤣

• 4月14日
ママ

宅配ピザ気にせずぱくぱく食べてます🍕
なんなら寿司もチーズも食べてます😊笑

• さち

さち

宅配ピザ食べたいです〜😭😭お寿司!我慢してますが食べたいです....🤤食べるネタとかは気にしてますか?😊

• 4月14日