※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

トイザらスの閉店セールへ行かれたことある方いますか?20%から段階的に…

トイザらスの閉店セールへ行かれたことある方いますか?
20%から段階的に安くなると思いますが、
何%の時にどんなもの買えましたか😄?

コメント

はじめてのママリ🔰

20%の時に靴、水筒、おもちゃなど買いました。
オムツや離乳食などベビザラス系の消耗品系は閉店セール開始日の開店直後に行ったにも関わらず、瞬殺で即無くなってました😭
最後40%オフの時にも行ってみましたが、売れ残りのおもちゃが少しあるくらいで欲しいものはないなぁって感じでした。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    セール初日に無くなってしまうんですね💦今度あるので早めに行けたらと思います😅

• 4月14日
のりのり

20%からどんどん
安くなりますが
20%の時点で転売ヤーの人?
ってぐらい
大量に同じ物を買ったりしてるのを
見かけました。

改めて30%で見に行った時には
ほとんどなく
欲しい物があればラッキーぐらいでした!

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    30%でも無くなっちゃってるんですね💦早めに行かないと良いのは残らなそうですね😅

• 4月14日
ママり

初日にたまたま寄ったらすごい長蛇の列でした💦消耗品やレゴ等の人気のおもちゃはすぐ無くなってて、転売っぽい人もいました!
40%の時に好きなキャラクターのお弁当グッズや水着がたまたま残ってたので買いました!
トイザらス製のおもちゃは50%ななってもわりと残ってました。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    初日結構並ぶのですね💦
    最後の方でも残ってたらラッキーですね!

• 4月14日