※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

未だにあつこおねえさんとガラピコプーロス😭😭まだ慣れない。。

未だにあつこおねえさんとガラピコプーロス😭😭

まだ慣れない。。

コメント

あや

わかりますwww
スッキリにあつこお姉さん出て泣きそうなほど喜んだ母です😂

はじめてのママリ🔰

同じくです😢
丁度あつこお姉さん就任の年度に子供産まれてて、私も中でおかいつはあつこお姉さんとガラピコたちが当たり前だったので😂

ジャンジャン🐻

あっという間に慣れますよ😂
以前ガラピコプーがはじまったときも、なんじゃこりゃー並の衝撃でしたし、あつこお姉さんになったときも前のたくみお姉さんロスでしたが、あっという間にこれが当たり前になっちゃいました😂😂
こうやって時代が変わってくんだなーって実感します。笑

✩sea✩

そんなもんですよ(*´-`)
私はたくみお姉さんとだいすけお兄さんが大好きだったので、かなりロスしてました(. . `)
まだ4月始まって2週目、慣れなくて当たり前です( ・ᴗ・ )

おでんくん

大丈夫です!!すぐなれます!笑
がらぴこぷー初めて見たときロボットが衝撃的すぎてビックリでしたが、だんだん可愛く見えてきましたもん。笑

ママリ

同じくです!あつこお姉さんの歌大好きでしたー😭心がついていかず…録画見せてます笑