※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

空気清浄機の使い方について教えてください。上の子が花粉症になってし…

空気清浄機の使い方について教えてください。

上の子が花粉症になってしまい、夜少しでも寝やすくなるようにと空気清浄機を買いました。

今日寝室で初めて使ってるのですが、いつもより鼻詰まりの苦しそうな感じが軽減されてて買って良かったです🥺

使用するタイミングや使用時間が取説見ても分からず💦
これは24時間つけっぱなしにするものですか?

コメント

ぽん

うちは掃除する時以外は電源切らないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おぉぉ!そうなのですね✨
    その方が安心ですよね!

• 4月13日
ねこ

うちも3.台置いてますが常につけっぱなしです!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!
    電気代少し気になりますが、わが家も24時間つけっぱなしにしてみようと思います✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

全然質問と関係ないのですが、2歳で花粉症になられたんですか?
うちの子もよく目を擦っていて気になっていたんですが、、血液検査とかしてもらえるのですか?

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました!
    鼻詰まりで耳鼻科に行きましたら、鼻水で検査するタイプで調べてもらいました🥺
    アレルギー自体は特定出来ないのですが、時期的に恐らくスギ。続くようならヒノキも。と言われ、来年もまたこの時期に症状が出たら血液検査しましょうかと言われました。

血液検査も指先にちっちゃい針を刺すタイプみたいで、希望すればやってもらえそうです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました☺️
    耳鼻科で相談してみたいと思います✨

• 4月15日