※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

快便で好き嫌いあんまりなくよく食べるってお子さんをお持ちの方!子供さんは体調崩しにくいですか??

快便で好き嫌いあんまりなくよく食べるってお子さんをお持ちの方!
子供さんは体調崩しにくいですか??

コメント

ママリ

崩しにくいです!
自宅保育だからということもあるかもですが🤣

それのおかげかは分かりませんが最後に熱出したの思い出せないくらい元気です💪😳

ママリ✨

まだ1歳だし、自宅保育なのでだと思いますが、体調崩しにくい方だと思います👶
心疾患あって身体弱そうなんですが9ヶ月で歩くし今は靴履いて外でも走り回るし、その場ジャンプもできるくらい逞しいです(笑)

ねこ

あー確かにそうかもです!
風邪ひいたとしても薬もらって飲ませれば結構すぐ治っちゃったり!

ままり

そう言えばそうかもです!
昨年12月から保育園行ってますが、熱2回、お休み1回、早退0回です😂まだ保育園通い出して5ヶ月くらいだし普通ですかね😂?

ままり

みなさんありがとうございます🥺❤️
うちの子もいままで家庭保育だったのですが突発くらいしかやったことなくて、幼稚園始まったのでこれからどうかなーと思ってたんです💦