※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
その他の疑問

コロナ禍で、働くママの楽しみは何ですか?マンガはハマる物がなくて、動…

コロナ禍で、働くママの楽しみは何ですか?
マンガはハマる物がなくて、動画もハマるものがなくて、唯一の楽しみは飲む事です(笑)
バリエーションが少ないなと思って聞いてみました!
ちなみに週一でヨガには行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもが寝た後のおやつです😄

妃★

・ベランダ菜園→インスタにアップ
・読書
・料理(毎日の、ではなく、楽しい手間のかけた感のある料理)
・子供が寝た後でYouTube見ながらお酒を飲む
・週一ジムで筋トレ&お風呂とお肌のメンテナンスをゆっくりする

YouTubeは菜園系、英会話系、投資系、ニュース系、雑談系(ひろゆきとか成田さんとか)をよく見てます。

コロナ禍ではありますが、着物の着付けも趣味なので、着物仲間と着物着て軽く食事をするとか、月一くらいでやってます。

• hina8

hina8

読書と、家庭菜園をアップいいですね⤴️うちも庭あるので夏野菜を植えたりしていましたが、今度なったら、アップしてみようかと思います❣️

• 4月13日
🔰

仕事が休みの日に子供は保育園に預けてお迎えまでダラダラ寝る事が唯一の楽しみです😂

• hina8

hina8

ホントそれ、ゆっくりできますよね!この前下の子預け、上の子と過ごしただけでもかなりリフレッシュできました、部屋の片付けも出来ましたし。

• 4月13日
ママ

子供と旦那が寝たあと韓ドラ観ることです😂

• hina8

hina8

韓ドラですねー、つい最近までネットフリックスにはハマってました!

• 4月13日
しーちゃん

同じくネットフリックスをみることです(^ ^)