※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
妊活

排卵日検査薬でタイミングを取ったが妊娠検査薬は陰性。授かりたいがなかなかできず、不安とやるせなさを感じています。

排卵日検査薬4/1日夜に強陽性が出て寝る前にタイミングを取りました。
初めて排卵日検査薬を使ってうまくタイミングをとれたと思っていたので授かっていると嬉しいな〜とソワソワ過ごしておりました。特にこれといった症状はなく、咽頭部不快感と体がだるい感じ、いつも便秘なのに排卵日と思われる後から2.3日お腹が緩かったりしました。いつもと違うから期待しておりましたが、今日妊娠検査薬でフライングしたところ真っ白な陰性でした(泣)
もう今で真っ白なら妊娠はしていませんよね🥲
アーモンド効果も試して、温活も頑張ってるし、葉酸サプリも飲んでるのに、、どうしたら授かれるのでしょうか🥲
なかなか授かれなくて、やるせない気持ちです。ほんと妊娠出産って奇跡なんだなと毎月実感します。

コメント

はじめてのママリちゃん

そんなに甘くないですよね、、来月こそは!!!引き続き頑張っていきます。
妊活していらっしゃる皆さま、頑張りましょう!!!

はじめてのママリ🔰

排卵日付近で毎日タイミングとれるに越したことはないですよね。
わたしら夫婦も旦那の仕事上、月2回排卵日付近を狙ってやるしかないです🥲
今高温期12.3日目(生理予定日も近いでしょうか?)って感じだと思いますが、妊娠してるなら反応しますね🥲

• はじめてのママリちゃん

はじめてのママリちゃん

コメントくださりありがとうございます。ほんとにそれです🥲私らもお互い夜勤とかやってるのでなかなかいいタイミングが取れなくて、、働いているとタイミング難しいですよね。高温期はそれくらいで生理予定日4.5日前です。いつも待てなくてフライングしてしまいます、笑

• 4月13日