※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月引っ越すのですが、エアコンクリーニングを依頼しようと思っていま…

来月引っ越すのですが、
エアコンクリーニングを依頼しようと思っています!

今のアパートでクリーニングしてから持って行くか、
新しい家にエアコンを移動させてからクリーニングしてもらうか、どちらが良いと思いますか??

コメント

ままままり

私ならクリーニングしてから持っていきます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりクリーニングしてから取り付けの方が気持ちいいですよね🥺✨
    ありがとうございます!

• 4月13日
かつら

私も悩みました…
私はエアコンの取り外し、取り付けしてくれる業者の方が外してからクリーニングし取り付けてくれました!期間は1週間かかるのと費用も15000円なので少し高いと思いますが楽だったので頼んでよかったです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者の方が取り付けの前にクリーニングしてくれるの知りませんでした🥺♡
    お値段はしますが二度手間にならないので良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月13日

サカイだとエアコン丸ごと工場で分解、クリーニングしてくれますよ☺️エレコンだったかな?サカイだとエアコンの設置してくれる提携先みたいでした!裏側とか汚いのでおすすめします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しも兼ねているのでサカイとっても良さそうです🥺✨
    早速調べてみます✍️♡
    教えていただいてありがとうございます!

• 4月13日