※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
妊娠・出産

陣痛来ないけど、粘液栓やおりもの多くて心配。内診でゼリー状のものが出たことも。陣痛当日にこの症状で産んだ経験のある方いますか?

早朝から、ピンク?赤よりのおりものがあり、そのあと粘液栓?風邪ひいてる時の鼻水のドロッとしたようなものが多めにトイレ行くたびにでていて、昼間は少量の生理のようなのがナプキンについていました。
今もトイレ行ったら大量の粘液栓?が!

これでも陣痛来なかったら予定日絶対すぎるよー、、

こんな状態で陣痛当日きたよって方います?😂

ちなみに、月曜日内診グリグリしてピンクのゼリー状のものがでたりはちょこちょこあったけど内診によるものだと思ってます、、
鼻水のようなのは月曜日より前からでてるけど今日は特に多いです😂

コメント

ママリ

子宮口2cm弱、固めの状態で内診グリグリされた翌日、大量の粘液栓が短時間で2回出てから1〜2時間後くらいには陣痛きました!

• ぴーママ

ぴーママ

きませんでした😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

下の子の出産の時は昼頃ピンク色でぷるんとしたのが出て(おそらくおしるし)
そのまま日付変わるちょっと前の23時頃からなんとなーく痛み始めてそのまま本陣痛
朝7時に生まれました👶

• ぴーママ

ぴーママ

なんだか楽しみになってきました😂🙌❤️❤️

• 4月13日
りんご

3人目のとき予定日1週間前からそんな感じでした!
わたしは湯船に浸かって、陣痛くるツボ押してたら翌日の朝陣痛きましたよ👶

• ぴーママ

ぴーママ

そのツボどこですか?🥺

• 4月14日
  • りんご

りんご

わたしは足首近くにある三陰交というツボを押してました!こちらにありますので見てみてください🥰

https://www.amoma.jp/ch/column/maternity/birth-support/50671/

• 4月15日
  • ぴーママ

ぴーママ

夕方陣痛きて産まれました❤️ありがとうございました😌

• 4月16日
  • りんご

りんご

おめでとうございます🎊㊗️
    お互いに育児がんばりましょうね💪

• 4月16日