※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の子どもがいます。今までコロナの影響で、子育てサロンのよう…

生後6ヶ月の子どもがいます。
今までコロナの影響で、子育てサロンのような子どもが集まる場に行ったことがありませんでした。
皆さんは行かれてますか🙄?まだ早いですかね、、

コメント

みみん

未だに行ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コロナ禍だし、でも家の中で子どもとずっと二人のままでいいのだろうか、、と思い悩んでました😂もう少し考えてみます!

• 4月13日
  • みみん

みみん

どうしても不安が拭えず😂
    うちは保育園も入れないので他の子と交流があったほうがいいかな?とは思うんですけどね…悩ましいですよね。
    7ヶ月くらいのときにファミサポの説明会行った時に
    おもちゃたくさん用意されててテンション上がって遊びまくってたので、もしかしたらめちゃくちゃ喜ぶかもですね😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世ですし、不安拭えないですよね、、😂使ったことないおもちゃがたくさんあるのはいいですね!

• 4月14日

5ヶ月ぐらいから行き始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月同じですね!近くに児童館や図書館があるので、どんな感じかな〜時になり出したんです🤔

• 4月13日

退会ユーザー

少しずつ自分のストレス発散も含めて出かけるようになりました。絵本の読みきかせを聞いたり、おもちゃで遊んだりと少しは刺激になってるようです。
    離乳食の時間もあるしお昼寝の時間もあるので、なかなかタイミングが合わないことも多いですが💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本の読み聞かせがあるのはいいですね♪自分のストレス発散、分かります、、家の中で二人だとやはりモヤモヤも溜まってきたので、ちょっと考えてます😭

• 4月14日