※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
ファッション・コスメ

インナーカラーしたことある方ヘアカラーに詳しい方に質問です。前にイ…

インナーカラーしたことある方
ヘアカラーに詳しい方に質問です。

前にインナーカラーしたんですが上の方が金髪になってきたのと、インナーカラーしたところの根本の黒が長くなってきたので同じインナーカラーの色と上を茶色く染め直したいんですが自分でどう綺麗に染め直せますか?

インナーカラーの色はバターカラー?を書いました!
根本の黒い部分はまたブリーチしないとだめですかね?

コメント

ぽせ

インナーなら根本はブリーチしなくてもそんな目立たないと思うので私ならカラーバターだけやりますかね。セルフブリーチは慣れてない人には難しいですし。
私がインナーやってたときは色が抜けたらカラートリートメントやって地毛が伸びたの目立ってきたらまた美容院でブリーチと染め直しやってました。
今は全体グラデーションなので伸びても結構長いこと放置でカラートリートメントだけやってますが。