※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

みなさんの結婚指輪のメーカーはどこのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))。このメ…

みなさんの結婚指輪のメーカーは
どこのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このメーカーにしたい、したかった等
ある方も教えて下さい❤︎

コメント

lbll7♡⃜

私達はGUCCIにしました♡

• kn

kn

横からすみません😂💦

GUCCIの方少ないですよね🌟
    私もGUCCIなので嬉しいです❤️

• 11月13日
  • lbll7♡⃜

lbll7♡⃜

あまり被らず、私の好きなブランドです♡

• 11月13日
にんにん´ω`))

4℃にしました!
買ったのにお互いつけてませんが(笑)欲をいえばカルティエが憧れでした!

maminaya

うちはCartierですo(^o^)o

従姉妹がジュエリーデザイナーやってるので従姉妹にお願いしました!
手間賃かからない分大きいダイヤにしてもらえたので満足です(笑)

ですが欲をいえばハリーウィンストンがよかったな…とか思います😂

Na..*

ティファニーです!
婚約指輪がティファニーだったので、そのまま揃えました(*´꒳`*)

CHANELです!
見に行って付けたらすごい可愛いくて
一目惚れして即決でした😁❣️

あんこ

アイプリモです🙆♥とっても気に入ってます♪

おあこ

スタージュエリーにしたした⭐️
シンプルなデザインで気に入ってます!

じゅり

ケイ・ウノです!(・∀・)

♡えりん♡

私はCartierが良かったんですが、旦那が嫌だったみたいで(^_^;)
色々見て、デザインが気にいったところが4℃とスタージュエリーで、結局4℃にしました♡
ダイヤ入りとシンプルなものと悩んだんですが、今は4℃にしてよかったと思ってます💍
今妊娠中なのでつけられず、ネックレスにしてますが、早く付けたいです💖

しわき

4℃にしました!
夫が一人で選んでくれた婚約指輪が4℃で、同じブランドで重ね指輪をしたかったので。

ここま

4℃にしました!
本当はニワカが欲しかったのですが、左利きの私は少しごつくて…
4℃は指にフィットして気に入ってます!

3児ママ

マイナーですがアフラックスというブランドです!永久保証に惹かれました☆

こっとんです。

アイプリモにしたいなぁと思っています!
シャープなものが多く、シンプルなデザインが良さそうだなぁと!

モカ

うちは、ギンザタナカブライダルにしました!昔からある老舗なので、店員さんも年配の方が多く信用できました!
デザインも素敵で気に入ってます!

にに

ブシュロンです。
ほぼティファニーに決めてたんですが、購入する前にブシュロンに寄り道して試着したら気に入ってしまい即決でした。5年経ちますが、今もお気に入りです。