※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性がうっすら見えるが、排卵日不明。排卵検査薬の使用方法は誤っているが、アドバイスをお願いします。

ラッキーテストでのフライング検査について質問です。
検査薬画像出ます、苦手な方は申し訳ございません。

・1番下のラッキーテスト妊娠検査薬ですが私にはうっすらですが陽性に見えるのですが、どなたか見える方はいますか?
多嚢胞ぎみな為排卵日確定しておらず来月からクリニック通う予定でした。複数のアプリによると生理予定日3日前です。

・1番上排卵検査薬4/10朝一
・真ん中排卵検査薬4/13朝一  
・1番下妊娠検査薬4/13朝一

排卵検査薬の使い方が間違っているのは承知ですがよろしくお願いします。

コメント

3人のママ

妊娠検査薬見えます!!

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです!
    検査後7.8分後の写真なので恐らく蒸発線では無いと思うのですが、、、
    ラッキーテスト妊娠検査薬はここからもっと濃くなりますか?
    今週期が初めての使用な為質問ばかり申し訳ございません。

• 4月13日
  • 3人のママ

3人のママ

ラッキーテストは少しは濃くなりますけど日本製のものに比べるとそんなに濃くなりませんでした!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まだまだ先は分かりませんが1人目を授かるまで時間かかったので嘘みたいです。嬉しいてます!!

生理予定日過ぎたら市販の日本製の妊娠検査薬で試してみます!

• 4月13日
  • 3人のママ

3人のママ

それは良かったです☺お大事にしてください!!

ドゥーテストがおすすめですよ👌🏻

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月13日