※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

美容脱毛と医療脱毛の違いを教えてください安くて早く終わる脱毛したい…

美容脱毛と医療脱毛の違いを教えてください
安くて早く終わる脱毛したいです。

オススメのお店とかも教えてください

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ簡単に言うと、美容はずっと続ける脱毛で、医療は終わりがある脱毛です!
美容脱毛は何回行こうと半永久なのでそのうちまた生えてきます🥲
医療脱毛は(回数は人によりますが)いつかは生えなくなる日がきます👌🏻

医療脱毛のエミナルクリニックってとこに通ってましたが、しっかり効果ありました!🙆🏻‍♀️

🧞‍♂️

美容脱毛 永久脱毛といえない
     回数がかかる
     肌に優しい
     安い

医療脱毛 永久脱毛
     回数は少ない
     出力が高いので痛い
     価格は高め

です!
ちなみに永久脱毛とは1本も毛が生えてこないことではないです🙆🏻‍♀️
美容脱毛もしっかり通えば永久脱毛に負けないくらいにはなってきています!
わたしは美容脱毛しましたがたまに数本生えるくらいでほぼ生えてきません🥺
しっかり期間守れば減ります!
期間を守らないでたまに行く〜夏だから行くかー(冬は当てない)とかだと減るもんも減りません☺️

どっちに通うかは何を重視するかですね!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

脱毛サロンを経営していますが医療脱毛からこちらに来る方も結構いらっしゃいますよ☺️
    医療は痛みがやはり強いのでやってられない!
    火傷状態になったからもう行きたくない!
    という方が多かったです🤔

美容脱毛も機械の取扱は簡単なのでしっかり知識があるところに行くことをおすすめします!

• 4月13日