※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めをする予定で、大阪市内でテイクアウトしたい。食器は自分で用意する必要があるか教えてください。

お食い初めをする予定です。
木曽路でしようと思っていましたが、
日曜日になったので、個室大人4,000円
以上の料理を頼まないと‥と義母に言うと
勿体ないし、ゆっくり出来るから家で
いいのでは?となり、作るのは面倒なので
テイクアウトしたいですが、大阪市内で
いいところありますか?
テイクアウトにすると食器は自分で
用意しないといけないですよね?

コメント

deleted user

私はネットで頼んだんですが、食器も全部ついてきましたよ︎︎☺︎
どのサイトから頼んだのか忘れちゃいましたが調べてみるといくつか出てきました!

  • ママリ

    ママリ

    ネットで今見てみました!
    食器付だと1万弱くらいですかね‥💦

    • 4月13日
deleted user

楽天で食器含めフルセットで買いました☺️
あと追加でお寿司やサラダ買ってきてやりました✨

  • ママリ

    ママリ

    楽天で見てみました!食器付だと送料も入ると1万弱くらいですよね😵💦

    • 4月13日
🌻花🌻

1人目の時、大阪市内の自宅でやりました!

千成というお届け料理専門店でお食い初め膳頼みましたよー!食器もついていて、翌日玄関先に置いておくと回収してくれました!
今ホームページ見たらお食い初め膳は3300円でしたよ👌

あとは確か大人用のお寿司も一緒に注文したと思います☀️

  • ママリ

    ママリ

    すごくいいな!と思って調べてみたら、我が家配達エリア外でした😭
    ショックです😢

    • 4月13日
  • 🌻花🌻

    🌻花🌻

    配達エリア外残念ですね😭😭

    お食い初め膳 宅配 大阪とかで調べたら他にも出てきたので、どこか配達エリアがあるといいですね😢

    • 4月13日