※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘の夜のおしっこの回数が減っています。気温が高くなった影響かもしれません。5~6時間連続でおしっこが出ないことが不安です。白湯などを飲ませたほうがいいでしょうか。

4ヶ月の娘のことで質問です。

最近2日続けて夜のおしっこの回数が減っています。
ちょうど気温が高くなったタイミングと重なるので、汗になって出たりしておしっこが減ったのかなあ?と考えていました。

いままで5~6時間連続でおしっこが出なかったことがないのですこし不安なのですが、特に気にしなくても大丈夫でしょうか。

それとも白湯など飲ませたりしたほうがいいのでしょうか。

コメント

はじめてのままり🔰

寝る前に授乳しても5.6時間出てない感じですか??(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです。だいたい寝る前の最後の授乳は20時前後で、21時には寝かしつけています。それから夜中に授乳で起きたときにもまだおしっこをしていませんでした。

脱水気味なんですかね。。

• 4月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

日中は出ていますか?🥺

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

日中は今までと変わりなく出てます!15回前後だと思います。

はじめてのままり🔰

夜起きた時に出てないって事ですかね?(><)
たまたまかもしれませんしもう数日様子見てみてもいい気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• 4月13日