※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ココロ・悩み

子育て中の忙しい日々で自己嫌悪に陥っている女性が、サプリメントの効果についてインスタでPRされている声を知りたいです。

4月から働き出しててんてこ舞いの日々を過ごしています。

インスタなどで、「すっぽん小町」や「豊潤ザジー」などが子育てママにおすすめ!!とよく投稿があるのですが
本当に効くのでしょうか…??

朝から晩までワンオペだし
初めての仕事で覚える事も多く自分の事で精一杯になって
子供たちの事を、叱ってしまったりして自己嫌悪に陥っています。

サプリメントでそんな事が解消されるとも思えないのですが
少しでも元気になれるなら…と
藁にもすがる思いです💦💦

インスタではPR投稿されてる方も多いと思うので
生の声?見ないなのが聞けると嬉しいです!

コメント

ハコ

サジー飲んでます🙂
私は特に違いなど分かりませんが体に良いのかなーと思って飲み続けてます( ᷇࿀ ᷆ )
姉は朝がスッキリ起きられるようになった!と言ってました🙂

  • りんごママ

    りんごママ


    朝がスッキリ起きられるのは魅力的ですね✨
    味とかはどうですか??

    • 4月12日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

サジー飲んでます✨
半信半疑でしたが妊娠中、毎回重度の貧血出鉄剤や点滴だったのですが今回初期の頃だけ指摘された以降数値からも改善してました💡
でも妊娠中でけだるかったので体感的な改善は分かりませんでしたが💦

  • りんごママ

    りんごママ


    貧血予防になったんですね💡
    授乳中なので鉄分は多くてもいいぐらい欲しいところです笑
    味とかはどうですか??

    • 4月12日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    私は鼻つまんで原液一気飲みしてます🤣
    でも飲み慣れてきたのか後味あんまり嫌に感じなくなってきました!!(笑)

    • 4月13日
  • りんごママ

    りんごママ


    原液一気飲みはすごいですね💦
    慣れは大事ですよね笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

サジー私も気になりますがなんかprで載せてる有名な方のとこらからクリックするとその人に3万くらい報酬入るときいてから開かないようにしています🤣

  • あんにょん

    あんにょん

    1人購入5,000〜6,500円でした🤣サジーDUOユレイルnico石鹸グラマラスパッツCセラム等々ぜんぶ報酬はいります🤣 
    横から失礼しました!🙇‍♀️

    • 4月12日
  • りんごママ

    りんごママ

    キックバックがあると思うと買いたくないですよね笑💦
    本当に良いのか謎ですね😅

    • 4月12日
  • りんごママ

    りんごママ


    そんなに入るんですか😨
    インスタの投稿は信憑性がないですね😥

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段勘違いしていました🥲教えていただきありがとうございます♡

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サジーとかもけっきょく気のもちようなのかなあとか思ってしまいます😂😂

    • 4月13日
  • りんごママ

    りんごママ


    気の持ちよう大事ですよね😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

サジー飲んでましたが貧血改善されませんでした😅結局、鉄剤に頼りましたよ😂

サプリメントも飲みながらも結局はベースがしっかりした食生活じゃないと意味ないなと思いました😅

  • りんごママ

    りんごママ


    貧血改善にはならなかったんですね…😓

    サプリメントだけじゃやっぱ無理ですよね💦

    • 4月12日