※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県三条市の茅原クリニック、石黒クリニック、済生会三条病院、県央地域の産婦人科でおすすめ知りたいです!

新潟県三条市の茅原クリニック、石黒クリニック、済生会三条病院、県央地域の産婦人科でおすすめ知りたいです!

コメント

あちゃん

2人目を石黒さんで産みました!
検診は待ち時間が長くて正直疲れますが…( 笑 )ご飯がおいしいと聞いてたので石黒さんにしました😹実際ご飯+おやつと夜食もあってどれも美味しかったです!助産師さんや看護師さんも優しくて全く予定はないけどまた石黒さんで産みたいなーって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診時間長いとよく聞きますが、初診だと尚更ながそうですよね😞

• 4月14日
  • あちゃん

あちゃん

初診めっちゃ待ちました😹9時半に行って帰れたの12時過ぎとかだった気がします🤮笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。😭今ってコロナで初診も予約制ですかね!?

• 4月14日
  • あちゃん

あちゃん

去年の7月末に初診で行った時は予約じゃなかったです😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😄

• 4月15日