※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助。再登録
子育て・グッズ

長野県内のダイソー、セリアでアヒルの水鉄砲を探しています。見かけたら教えてください。

長野県、諏訪市、下諏訪、岡谷、茅野のダイソー、セリアで、アヒルがプカプカしてる水鉄砲を探しています!
見かけた方、教えてください!

コメント

三児のmama (26)

私の方(長野市)のセリアではありましたがちょっと遠いですね(T ^ T)

• ミー助。再登録

ミー助。再登録

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    ちょっと遠いです💦
    長野市に行く機会があればセリア行ってみます

• 4月12日
蒼★夏♡彩♥晴☆

お久しぶりです🎶
今年もきっずには通いますか?うちは卒園まで通うことになりました✨
今日岡谷方面のダイソーといちやまマートのところのセリア行くんで見て見ますよ〜👌
確か同じようなのは下諏訪のダイソー出みたんですがアヒルのやつでは無かったかもです💦
松本方面にも友達がいるので、セリア、ダイソー行ったら見てもらいますね😆

• ミー助。再登録

ミー助。再登録

お久しぶりです‼️わかって下さり良かったです✨
    今年も、きっずに通います!うちも、卒園まで通います!
    クラスが変わり、ぶどう組さんになりました✨
    環境の変化にまだ慣れなくて、朝別れるとき泣きます😭

ありがとうございます‼️是非お願いします🙏
    助かります✨

• 4月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

オンラインショップで調べてみたんですが、在庫切れみたいなので人気商品なのかもですね💦
    もし見つけても数が少なければ買い置きしておきますか?今月の20日に学園で午後リハビリとカンファレンスが入ってて帰りまでいると思うので、その時でも良ければお渡しできますよ😆

• 4月12日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

そうなんですね💦
    去年買えなくて、今年は‼️って思ったんですが…
    良いんですか?もし、見つけて数が少なければ、是非お願いしたいです✨

• 4月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

了解です🙆‍♀️
    何か画像見たら私も欲しくなっちゃった😅見つけたらはるちゃんにも買ってあげようと思います笑

• 4月12日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

可愛いですよね✨
    りおが去年、すごく欲しがっていて、今年は買ってあげたくて

• 4月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

女の子ウケしそうですよね😘
    岡谷のダイソー、セリアは全滅でした😣
    実家方面、松本市にも友達がいるので見てもらうように言っておきます!!
    あと見てこなかったんですが、レイクウォークのキャン☆ドゥもあるかもしれないので、上の子のママ友が働いてるのであるかどうか聞いてみますね😆

• 4月12日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

そうなんですね💦
    ありがとうございます‼️是非お願いします😭✨

• 4月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

おはようございます🌞
    土曜日に松本のイオンモールに行くので、Seriaと市内のダイソーも見て見ますね✊
    あったらいいなぁ…

• 4月14日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

わぁー✨良いんですか?
    ありがとうございます‼️お願いいたします

• 4月14日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

水鉄砲の事では無くて、きっずの事でお聞きしたい事があるんですが、今のクラスで1ヶ月様子を見た加減で、元のクラスに戻る事もあります。と言われましたが、実際に戻る事はあるんでしょうか?
    まだ一週間と言う事もあり、今日は泣いて、疲れて寝てしまい40分程、寝かせました!と言われ、その影響でお昼寝をせずで…
    それは仕方ないんですが、正直、みかん組さんが良かったな…なんて思いまして…
    けど、ふみか先生はお気に入りだし、また、みかん組さんに行っても…と、複雑で、自ら、戻りたい!と言っても良いのか…
    それと、泣いて寝てしまっても、寝かさず何とか起こして欲しい。とお願いはしても良いのでしょうか❓️

• 4月15日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちの場合は2年間重心のいちご組から始まったので、もも組になった時もみすず先生が一緒に持ち上がりだったことと、いちご組からもう1人一緒に進級したこともあって、はるちゃん的には歩く子が周りにいっぱいいるだけで環境は余り変わらなかったので、違和感なく過ごしてきました。
    ただどうしても合わないとなれば、先生にお話してみてもいいと思います。
    寝かすのはできるだけやめて貰えませんか?と伝えることはありだと思いますよ😆
    家庭訪問も明日で終わるので通常時間になりますし、そこで慣れてきて泣かなくなって、何とかぶどう組で行けそうとなればそのまま1年戻ることは無いのかなとも思います。
    学園の園長先生や担任の先生方は保護者のことも良く気にかけて下さるので、こうして欲しいとか、こんなことで困ってるということはどんどん話していいと思いますよ😊
    私もバス通園になってからほとんど学園に行かないので、子供たちの様子や先生も変わって様子が把握出来ていませんが、いちご組の時から先生たちが親身になって話を聞いてくださるので卒園までお願いしようと決めたこともあり、無理も承知で色々お願いしてる部分もありますしね🖕
    抱え込まず、どんどん先生たちにお願いしちゃいましょう👍👍

• 4月15日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

ありがとうございます!
    みかんさんの時も、寂しくなったりした時も、なつこ先生や、ふみか先生に抱っこ!ってなったりしがみついたりしてたみたいです。
    通常に戻り、様子を見てみます。様子を見て、どうしても合わないとなれば、先生に相談してみます。
    とりあえず、めったに無いとは思いますが、出来るだけやめて貰えませんか❓️と伝えます‼️
    少し、神経質な所もありペースが崩れるとダメなんです💦
    不安な事など抱え込まず、どんどんお願いしちゃいます‼️
    ありがとうございます

• 4月15日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

こんにちは😆
    家庭訪問期間、終わりましたね😊
    水鉄砲ですが、イオンモールのSeriaにもありませんでした😔
    ダイソーに寄れなかったので、行ったら見て買っておいてくれるとの事だったので、また連絡来たら報告しますね😊

• 4月17日
  • ミー助。再登録

ミー助。再登録

わざわざ、ありがとうございました✨
    やはり人気なんですね💦
    また、よろしくお願いします

• 4月17日
ぽん

今も探されていますか?
梓川のダイソーにありましたよ!😊

• ミー助。再登録

ミー助。再登録