※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもり
ファッション・コスメ

50代と60代の服装について教えて欲しいです。私の母(50代)と父(60代…

50代と60代の服装について教えて欲しいです。

私の母(50代)と父(60代)が作業着みたいな服しか持っておらず、お出かけ向けの服が全然無いのでプレゼントしたいと思ってます。
ですが私自身もファッションセンスもなくどうゆう服をあげていいのか全く分かりません。
体型が中年太りで細めのものは着れないので、オシャレ着を着こなす細身の綺麗な女性ばかりのファッションサイトでは全然参考にならず。
オシャレ着過ぎず、カジュアル系の安くて良いサイトがあれば教えて貰えると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ねりわさび

「太め 熟年 服装 メンズ レディース」などで検索すると色々と出てきますよ!

うちの両親も太めなのですが
トップスはダボッとしたので隠してパンツスタイルです

• ねりわさび

ねりわさび

母親は写真みたいなロンTみたいな、ワンピースみたいなやつにスパッツとかレギンスみたいなやつを履いてる感じです。
    もっと柄のついた派手目のやつを着てますが…😅

父親はポロシャツとか、襟のシャツをダボッと着て、チノパンみたいなやつを履いてます。
    肌寒い時期ならベストやカーディガンを着たりしてました。

• 4月11日
  • まりもり

まりもり

熟年という言葉が出てこず。笑
    写真までありがとうございます…!!
    めちゃくちゃ参考になります😭

レディースならワンピースとかロンT
    メンズならポロシャツ系が合わせやすそう🧐
    ほんとにありがとうございます!!

• 4月12日
ツー

うちの母は60代前半です👩
色んな店で買ってるようですが、ベルーナのカタログを見て買ったりもしてるようです✨
チュニックとかお尻が隠せて体型カバー出来るものが多く載ってるので中高年向けかと思います🙆✨

• まりもり

まりもり

ベルーナ!初めて聞きました( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ
    チュニックって若者のイメージでした!
    探してみます🥰
    ありがとうございます😊

• 4月12日

母が60代ですが、ニコアンドや無印良品のロング丈ワンピースにパンツを合わせてよく着ています😊

チュニック系は体型カバーにはなりますが、年齢相応のお店で買うと本当におばちゃん感が出てしまうので、シンプルなロングのワンピースをお召になった方がこなれ感あると思います😊

父は70代ですが、ずっと昔からユニクロや無印良品のシンプルな物着てますよ🎶

ユニクロ、無印良品などのシンプルなブランドから、お似合いになる物を探されると良いかなと思います◎

今なら無印良品で麻の商品が沢山出ているので、サラッと着れて良いかと😊

• まりもり

まりもり

ニコアンドでもあるの知りませんでした…!
    やはりユニクロや無印良品は定番ですよね💦
    シンプル過ぎてもっと分からなくなるので行くの躊躇ってました。笑

今度行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日