※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を注射した日にタイミングが取れない場合、前日のタイミングは効果があるでしょうか?

排卵誘発剤を本日注射しました。
昨日タイミングをとりましたが、今日明日はタイミングとれなそうです💦
誘発剤を打つ前日のタイミングではやはり厳しそうでしょうか?💦

コメント

りこママ

どちらかはタイミング取りたいところですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね💦今周期はあきらめるしかなさそうです😭

• 4月12日

私の場合ですが、夕方にhcg打って次の日は絶対にタイミング取ってね!って言われました😣
排卵チェックはしていないので確実ではないですが、その時はおそらく次の日には排卵したと思います。(注射を打った次の日からちょうど2週間後に生理が来たので)

理想はその日が次の日にはタイミングをとったほうがいいのかもしれないですが、
タイミングをとった時間と注射をした時間にもよるかもですが、可能性はゼロではないのかなぁ??と🤔
女の子を生み分けしてる方はhcg打つ前日にタイミング取って、そのあと取らない!って言ってる方もちらほらいらっしゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私も当日か次の日と言われましたが、タイミングとれずに終わりがっかりです😭

産み分けで前日にタイミングとる方もいるんですね!!参考になります🤔ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日