※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおから
妊娠・出産

産褥パッドやナプキンを毎日使っているけど、摩擦でヒリヒリして痛い。塗り薬や対策を知りたい。悪露もまだ続く。

擦れてヒリヒリします(´;ω;`)


カテゴリ違いだったらすいません💦
悪露がまだ終わっていないので、産褥パッドやナプキンを毎日使っているのですが
昨日から摩擦のせいかヒリヒリして痛いです💦

ネットで何か塗り薬がないか調べましたが
フェミニーナ軟膏?が出てきたくらいで…

同じような方、また経験がある方、おすすめの塗り薬や対策あれば教えていただきたいです😭
まだまだ悪露も終わりそうにないので😭😭

コメント

2人のママ

多分皮膚が敏感なんだと思います、私もなりました!
少しメーカー変えたりしたらどうでしょうか?

  • しおから

    しおから

    メーカー何個か変えてみたんですがなかなか痛みが治らず💦
    塗り薬などは使わなくてもなおりましたか?

    • 4月12日
  • 2人のママ

    2人のママ

    私は本当にメーカーで合わなかったみたいなので、薬までは使わなかったです!
    擦れちゃってるんですかね?💦

    • 4月12日