※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

シェフミッキーについて。①シェフミッキーでのミッキーとのグリーティン…

シェフミッキーについて。

①シェフミッキーでのミッキーとのグリーティング時間は1組どのくらいでしょうか?

②ミッキーがいろいろジェスチャーしてくれるみたいですが、私はそれを理解してあげられるか不安です😂子供達も恥ずかしがってなかなか話してくれない可能性もあるのですが、そうなった場合どのように時間を過ごした方がいいでしょうか💦「キャー!ミッキーだよ!かわいいねぇ!」なんて言ってる間に写真撮影の時間になるのでしょうか?

③写真は1組1カットとのことですが、本当にシャッター1回の1カットでしょうか?

④写真撮影になるまでに動画は撮ることはできますか?
ミッキーと子供たちの後ろ姿を撮りたいなと。

⑤ミッキーではなくトイストーリーのTシャツを着せようと思ってるのですが、ミッキーが残念がったりしますか?😅その日トイストーリーホテルに泊まるのでトイストーリーの仲間達のTシャツを着せる予定で...💦
ミッキーのほうがやっぱり喜びますか?💦

ご存知の方、よろしくお願いします❗️

コメント

yuki

①シェフミなら5分以内ですかね。

②なんでも大丈夫ですよ!
困っていたらキャストさんが入ってきてくれる事もありますし✨

③基本1カットですがブレや目瞑りなどあったら言えばやり直してくれる場合があります😃

④動画か写真のどちらかなので私はいつもフルで動画を撮りスクショや切り抜きで静止画を作っています🙂

⑤全然きにしないですよ!
寧ろそれを話しのネタにするのもありです😂

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

以前もシェフミについて質問した際にコメントしてくれましたね!ありがとうございます!!!🥰

①5分以内なんですね!

②なるほど!旦那もグリーティングとか苦手なのでどうなるか心配です😂

③そしたら撮ってくれたらちゃんと確認した方がよさそうですね!

④なるほど!スマホでずっと動画ということでしょうか?集合写真の際も動画ってことですか?🤔

⑤気にしないのなら安心です✨話のネタになるなら助かります😂

• 4月11日
  • yuki

yuki

はい!
    キャストさんからも「確認お願いします」と声かけあると思うのでしっかり確認してください🎶

集合ならば最初から動画の携帯をキャストさんに頼む必要があるのですが、今はコロナ禍なのでそれが出来るか怪しいです、、

なので現地で確認されるのが一番だと思います!!!

そうですそうです🎶
    「ミッキー見て!!今日ねトイストーリーホテル泊まったんだよ〜✨だから子ども達もTシャツ着てきたの😍」みたいに話したり「ミッキーはトイストーリー知ってる?」と聞いてみたり🤣

• 4月11日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

なるほど〜🤔
    初めてなので写真だけでなく動画も残したいので、キャストさんに確認してみます!!

参考になります😆
    シェフミッキーもグリーティングも初めてなので緊張しそうです😂

• 4月11日
  • yuki

yuki

はい☺️
    是非確認してみてください✨

なぬぅ!!
    じゃそれを是非伝えてあげてください!!!
    ミッキー絶対喜んでくれますよ🥰

• 4月11日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

伝えてみます😍
    わからないことが解決できて安心しました!!
    ご丁寧にありがとうございました🌸
    楽しんできます😆

• 4月11日