※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
家族・旦那

母の日のプレゼントですが義理母になにあげますか?予算も教えてください…

母の日のプレゼントですが義理母になにあげますか?予算も教えてください。
4回目の母の日なんですがいつも食べ物ばかりで。それとお花と雑貨、入浴剤もあげましたが今年はなにをあげればいいか思いつきません。
こんなのどー?案もください!!

コメント

はなちゃん

スイーツです🤣
無難だし本人が食べなくても周りが消費してくれるようなものの方がいいと思うので、これからもスイーツで貫き通しますw

• jim

jim

スイーツ無難ですよね!!
    毎年スイーツぢゃって思ってましたがおかしくないですね😄

• 4月11日
清華

毎年、花とお菓子のセットにしています☺️
お花の色とお菓子を選べるものにして義母さんには旦那が、実母には私が選んで送っています
予算は3000〜4000円くらいです

• jim

jim

お互いに選んであげてるの素敵ですね✨✨
    参考になります。

• 4月11日
ママリ

毎年のいろんな地域のお取り寄せスイーツかお酒です😂予算は送料込で3~4000円くらいです!
食べ物以外だったらちょっとリッチなコーヒー、マッサージグッズなどですかね😳

• jim

jim

いろんな地域のお取り寄せいいですね😉予算も参考になります!!

• 4月11日
Yu-mama

うちは、毎年カーネーション💐です!
予算は2000〜3000円です。
義母の好みがわからないので無難にお花にしてます。

• jim

jim

義理母の好みってわからないですよね!やはり無難な物が一番ですね🥳

• 4月11日