※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

新潟県長岡市立川総合病院で妊婦健診通っている方へ。4月から外来担当が変わったようですが、担当表がまだ更新されておらず、変更後の担当者を知りたいとのことです。

新潟県長岡市立川総合病院で、今妊婦健診通われてる方!
4月から外来担当変わったみたいなんですが、ホームページはまだ変わってないし、用紙もらってくるの忘れてしまったんですが、変更後の担当表わかる方いますか??

コメント

おちび

こんな感じですよー🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    これってどこかに載っていたのですか?!🙇‍♀️

• 4月11日
  • おちび

おちび

ホームページのトップページの下の方にあります🥺
    ままりさんの投稿見て変わったのか!と思って見に行きました😂
    ありがとうございます😂
    新しい女医さんが入ったみたいですね🥺💦

• 4月11日
  • ままり

ままり

なるほど!!そこで見れたんですね!!全然分からなかったです🙇‍♀️助かりました🙇‍♀️

新しい方入られたみたいですね✨今までいろんな先生に見てもらってたんですが、できるだけ決まった先生がいいなーと思いまして💦

• 4月11日
  • おちび

おちび

いえいえ🥺私の方が助かりました🥺

決まった先生がいいですよね🥲
    私は曜日固定で行ってたのでほぼ決まってたんですが変わってたので通院曜日変えようかなと思いました🥺💦

• 4月11日
  • ままり

ままり

とんでもないです💦

そうですよね!!いつも朝一にしてたんですが、今回朝一取れなくて🥲
    できるだけ待ちたくないんですが🥲

• 4月11日
  • おちび

おちび

朝一じゃないと時間通りに呼ばれる事なんてないですもんね🥲
    予約時間から1時間くらいで呼ばれたとしてもその後会計まで行くとめちゃくちゃ長いですよね😭
    つわりの時期とかも辛かったですけど私は病院のイスが合わなくて辛いです😂

• 4月11日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!!😢
    分かります!😭あのイスめちゃくちゃ座りずらいですよね?!😫お腹大きくなるにつれて本当につらいです😭

• 4月11日