※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

入学祝のお返しは何にしましたか?💦義両親義弟義祖父母義母の姉夫婦実両…

入学祝のお返しは何にしましたか?💦


義両親
義弟
義祖父母
義母の姉夫婦
実両親
からお祝いをいただきました。
義両親、義弟には一緒に焼き肉を食べてお返しとしました。

義祖父母には、地元のちょっとしたお菓子と、子どもの写真とお礼の手紙を書かせて送ろうかと思っていましたが、写真はややこしいからと夫に反対されました😅
それならゼリーとかネットで頼む?
量はいらないので少し高級なもの?
と考えていますが、夫には「そもそもお返しって いる?!」と言われています😂
私の姪っ子に送った時はお返しがなくて、それは何とも思わなかったのですが、もらった側の立場になると何にしようか悩みます😅


皆さん何にしましたか?
半返しまではしなくて良いかな💦と思っていますが、その辺りも教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント