※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊活

基礎体温が上がらず不安。妊娠望みありますか?

教えてください!!!
基礎体温表載せます。
⭕️が排卵日です!

最近高温期のはずが全く上がらなくて・・・
夜も何度か目が覚めます😭😭
クロミッド2錠内服後の卵胞チェックもバッチリで
hcg注射も行いました。
今回は!!!と思っていたので不安でいっぱいです。

前回妊娠した時の基礎体温表を貼っていただいて
参考にさせていただいていましたが( ・ ・̥ )

大目に見たら前2回と比べて少し安定してる?
のかなあなんて思ってます( ˊᵕˋ ;)💦
フライングはしたくないので、我慢です。

今回、妊娠出来る望みありますでしょうか😭

コメント

るん

体温だけみると微妙ですが、、、まだわからないですね😢

  • さっちゃん🔰

    さっちゃん🔰

    ほんと微妙ですよね😭
    このソワソワが1番いやです😢

    • 4月11日