※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
妊娠・出産

1歳4ヶ月の子供がいて、母乳が急に飲まなくなりました。その後妊娠が分かり、母乳が黄色くなったことで不安です。原因や対処法について知っている方いますか?

1歳4ヶ月の子供がいます
ずっと寝る前、夜中、寝起きで母乳をあげてたんですが、3月28日に突然全く飲まなくなりました
その2日後に妊娠がわかり、小さいのに妊娠してることをわかって我慢したのかな?ととても健気に感じて涙が出ました
お風呂の時にまだ出るのかな?と押してみたら白かった母乳が黄色になっていました
妊娠したからそうなったのか、しばらく飲ませてないから古くなって黄色になったのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

妊娠したら母乳変わるって言いますよね!
味が変わったから飲まなくなったのではないでしょうか?👶🏻

  • ちーくる

    ちーくる

    美味しくなくなったんですかね(笑)

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    多分そうですね!
    左ずっとあげてませんがたまに間違えて左のむとオエってしますよ😂

    • 4月10日
  • ちーくる

    ちーくる

    それでも私は娘が我慢してくれたと信じます!(笑)

    • 4月10日