※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大崎市古川の関井レディースクリニックで出産経験の方、雰囲気や食事、コロナ対策についてお話しいただけますか?

ここ2年以内ぐらいに
大崎市古川の関井レディースクリニックさんで出産された方いらっしゃいますか?

産院の雰囲気、食事、またコロナ禍での面会等について解る範囲でお話お伺いしたいです!

コメント

t♡smama

去年の12月に出産しました。
先生や看護師さんも優しくて食事も豪華で美味しかったですよ!
面会は1時間だけで1日3人までで子供は面会がダメでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません🥲
    今回関井での出産を考えてます。食事も豪華なんですね🥺それは嬉しい✨

面会できるんですか!
    個室とかではなくどこか違うお部屋での面会になりますか?

• 4月11日
  • t♡smama

t♡smama

退院前日の夜はお祝い膳で一人では食べきれない量でした!

できましたよ😊
    私は個室にしたので個室での面会でしたよ!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝い膳、写真でみて驚きました🙄笑

そうなんですね🥺✨
    市内では関井さんぐらいですよね☺️

色々と教えていただきありがとうございます!

• 4月12日
みみみ

今年の3月に出産しました!
出産3日前に緊急で入院して、不安だったこともあり中々寝付けなかったり泣いてしまったこともありましたが話を最後まで聞いてくれて安心させてくれました。陣痛時も看護師さんが手を握ってくれたり腰をさすってくれたり押してくれたりと出産までずっとそばに居てくれたので心強かったです
先生方も頑張ったね。我慢強いねとずっと話しかけてくれてました

食事は退院前日のお祝い膳が凄かったです
普段の食事も豪華でした!1人で食べるには少し多く感じる時もありましたが凄い美味しかったです!

面会に関しては今はどうか分かりませんが、私の時は出産時にしかできませんでした。出産時も個室の方だけ部屋で面会ができ、大部屋だったので直接の面会はできませんでしたが産まれた子供とは会わせてもらえるみたいです!2階の受付に生まれる直前に呼ばれて写真撮ったり抱っこしてその日は帰る形でした!

破水からの吸引分娩だったので手出しは11万くらいでした