※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

15週6日の初マタ妊婦で、出血があり病院で検査したが異常なし。茶オリの原因が分からず不安で仕事も悩んでいる。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

15週6日の初マタ妊婦です。

出血をして安静にしていて3日程出血も茶オリも止まっていたのに、病院受診して内診でしてもらって、子宮にポリープとか血の塊もないし頸管に異常とかもないって言われたし、腹痛も特にないし、何で茶オリが出ているのか謎ですー🥺

同じような方いますか?
毎日不安で、仕事も行って良いのか悩んでいます。

何か良いアドバイス頂きたいです😭

コメント

ゆん

アドバイスとかではないかもですが🙇‍♀️
私も、ポリープなし血の塊もなしと言われ、3日ほど安静にしててと言われてましたが、その後に大出血して2ヶ月寝たきりでした💦
今はすっかり出血も止まり、赤ちゃんも元気です😊
原因は分からずですが😥
仕事が休める環境なら、休んでもいいと思いますよ!
私は出血してから今もずっと休んでます😅
もし、出血とかしたら仕事のせいかな?とか後悔してしまうと思うので💦

  • ここあ

    ここあ

    原因分からずって不安ですよね😂
    仕事も休んでいて様子みてみようかな😂
    茶オリが続いているので、一応明日病院に行こうと思います😂

    コメントありがとうございました!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいまで何回か茶おりや茶色い出血してました💦
毎回異常なしで出血原因も分からずでした😣
胎盤完成するまではよく少量の出血が起こるとも聞いたことあります!

私の場合そのくらいの時期までは、いつもより出血や腹痛が強い場合は連絡してって感じで基本的に様子見でした💦
ちなみについこの間も少量の茶色い出血をして流石に後期の出血はヤバイと思って慌てて受診しましたが、特に異常なしでした😂

お仕事も念のため無理しない方が良いと思います👍
お大事になさってくださいね🙇‍♀️✨

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうございます!
    茶おりや出血は心配になりますよね😭
    私も不安ばかりです😢😢😢

    はい!無理はせず、職場とも相談してみます!
    ありがとうございました😭✨

    • 4月10日