※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

子供産んでからまぢで旦那嫌い😇😇😇ほんっと嫌い😇😇😇😇😇子供いるから離婚し…

子供産んでからまぢで旦那嫌い😇😇😇
ほんっと嫌い😇😇😇😇😇
子供いるから離婚しないけど
いなかったら即離婚だわ😇😇😇😇😇😇
腹立つなー。むかつくなーwwwww
もっといい人と結婚したかった😌✌️笑

コメント

ままり

わたしも嫌いで いるとイライラします。いなくてもイライラします😇
どんなところが嫌いですか?うちは発言が余計 うざい すべてタイミング悪い とかです🤣

• な

居ても居なくてももう
    存在がイライラしますよ😇💓
    発言も、行動もめちゃくちゃ嫌いです!人間性も大嫌い!
    何でこんな奴と結婚したんだろう、、、って思いますね💩

こっちはワンオペなのに休日気軽に打ちっぱなしに行こうとする精神とか眠い、、みたいな顔するのもめちゃくちゃ腹立ちます😇😇😇こっちは毎日夜泣きで普通に寝たことねーんだよ?って思います😇💓

• 4月10日
  • ままり

ままり

お子さんまだ小さいですか?🙄
    夜泣き大変ですよね!下の子が毎日寝言なきばかりしていて何回も起こされます 一晩寝たこともありません😭
    旦那は一度も子どもたちと寝たことないです。寝かしつけも出来ないくせに都合いいときばかり父親ズラするなよって思います😂

• 4月10日
  • な

まだ6ヶ月です🥲
    もう子供も産みたいと思わないです笑
    わたしも普通に寝たことないです!それなのに
    疲れた顔すんなよって思いますね。しかも休日で家族3人で出かけてるのに疲れた顔ずっとされて、私はせっかくみんなで出かけてるから楽しもうと思っているのにずっと
    ムカつく態度とられてコイツまぢで居なくなれよ?って思いました😇💓💓
    父親ズラうざいですねー😇
    ほんっと腹立つー!!!!!笑

• 4月10日
  • ままり

ままり

ママさんが楽しもうとしてるのに 普段眠れてるパパが疲れた顔するとか意味わからないですねー😇
    子どもが小さい頃に助けてくれなかった恨みはいつまでたっても消えませんよ!
    いまはお金目当てで一緒にいますが 私が働き出したらまじで旦那いらないです😂害でしかないです😓

• 4月10日
  • な

ほんとそうですよね!貴重な休みで家族時間なのに
    それぐらい笑顔で楽しめないの?何疲れたって、、子供なの??子供2人いんのかな?って思いましたね😇💓

まだできてないです!
    一生忘れません!私もただの
    ATMですね😇愛なんて言葉は
    ありません😇笑
    お金くれる人でしか思ってません😇、、、、
    まぁ仕方ないですね、、
    自分が選んでしまったんで😅

• 4月10日
彩🔰

私もずっとそうやって過ごしてきました(笑)
ホンマ子供いなかったら離婚してました(笑)

• な

ほんとそーですよね😇
    もうほんとなにもかも腹たっちゃって😅
    どんなところがイライラします?😅

• 4月10日
  • 彩🔰

彩🔰

イライラするところは、上から目線なところ、屁理屈言うところです(笑)

• 4月10日
  • な

上から目線なんですよ私の旦那も。8歳上だから仕方ないけどそれでもムカつく😇
    よくみんなママ会で旦那さんの悪口言いまくってるの聞きますが言いたい気持ちが山ほど分かります笑

• 4月11日
  • 彩🔰

彩🔰

わかりますそれ。
    私もあげだしたらきりがなくて、愚痴がとまらなくなります(笑)

• 4月11日