※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

札幌市近郊で子供乗せ自転車を買いたいです。種類が豊富なお店を探しています。サイクルベースあさひ南郷通店以外にも取り扱いが多いお店があるでしょうか。

札幌市近郊で、自転車の取扱の多いお店知りませんか?

子供乗せ自転車の購入を検討しており、種類が多いお店を探しています!
電動付き、無し両方見たいなと思ってます。

サイクルベースあさひ南郷通店は近々行くつもりですが、系列他店舗の方が取扱は多かったりするのでしょうか?🤔

コメント

ぽぽろ

まさに、先日サイクルベースあさひの系列他店舗に行きましたが取り扱いが少なく南郷通店に回されましたよ🤣笑

南郷通店の方が店員さんの感じも良く、詳しい人が多かったです😅

ただ、今はちょうど雪が溶けてみんな自転車を探してる時期なので、在庫が少ないとかはあるかもしれないです。

  • きなこ

    きなこ

    南郷の方が多いんですね😳
    時期的にも自転車売れる時期ですよね💦

    明日か明後日にでも見に行ってみようと思います!

    • 4月10日