※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です!朝の洗顔後、夜はクレンジングと洗顔後にち…

スキンケアについて質問です!

朝の洗顔後、夜はクレンジングと洗顔後にちふれのオールインワン美白ジェルのみつけてます。夏も冬もこれだけです。
アイクリームや美容液など一切使っていないのですが、10年後20年後やばいのでしょうか、、?

もともと色白で、4人子供を産んだ割には目の下のシミも少なくニキビも思春期以来できにくい肌質です。
今大丈夫だからって、安い(2ヶ月で1300円)のオールインワンジェルしか使わないのは良くないですか?

普段のスキンケア安くすませているので、月1で光フェイシャルに通っていますが肌の改善目的というよりはストレス解消目的です。。

コメント

アテ

20代とかならありだと思いますけど、それ以上の年齢ならせめて美容液は使うかなー。

年齢上がるにつれて肌悩みは増えてくるのでそれに合わせてスキンケアはかえてます。
ちなみに私はギリ30代です。

月1のフェイシャルもいいと思いますけど、日頃のスキンケアはかなり大切ですよ〜💦

• たま

たま

ありがとうございます😊
    私は35歳です。
    やはりやばいですよね、、
    美容液考えてみます!

• 4月10日
はじめてのママリ

今お悩みがなくて、お肌に合ってるのであれば気にしなくても大丈夫だと思います(^^)
おいくつか分かりませんが、目元のシワやシミなどは徐々に出てきますので、今なくても今予防することはとても大事だと思います✨

お子さんも小さいですし、余裕が無いと思うのでオールインワンでもOKです!

もし余裕があるのであれば、化粧水→乳液だけでも変えてみればまたお肌が変わってきますよ!
そのうち水分不足になるので化粧水でお水を入れてあげるのが大事です✨

アイクリームも余裕が出来ればでいいですよ!

その代わり日焼け止めだけは毎日必ず使用してください(^^)

• たま

たま

ありがとうございます😊
    なるほど〜水分不足ですか💦
    オールインワンより化粧水と乳液の方が良いのですね!

• 4月10日