※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から私生活の事注意されるとイラッとする方いますか?私イラっとしち…

旦那から私生活の事注意されるとイラッとする方いますか?
私イラっとしちゃいます。笑
そして、態度に出ます。笑


なんか今日は、ずっと機嫌良かったのに、なんでか急にイライラしたような態度になり(旦那が)、子どものおもちゃ片付けし出して、量が多いからか大変だからか分かりませんがなんとなくイライラしてるようだったのでそっとしておきました。
そしたら急に、換気扇ずっと回してるやん?あれ、モーター潰れるから空気清浄機買うからずっと付けるんやめて?って言われて(料理後とか、しばらく付けちゃいます💦)、あ、分かった。って言いましたが、言われるとイライラしちゃうなー。。
今日はまぁまぁ普通に返して態度にも出してないつもりではいるけど、内心イライラしてます。笑

短気ですよね。笑
そもそも旦那に私生活注意されるとなんでもイライラするし離れたいって思ってしまう、、、笑

コメント

ママリ🔰

私もイライラしちゃいます😂
でも、時間が経てば旦那の言い分も受け入れられるようになるので、とりあえず返事して離れて、機嫌を戻してから旦那のそばに行きます。笑

ママリ

最近それがめっちゃ多いです。言い方とかも偉そうに上から言ってくるのでそれもムカつくけど、何より自分は私が直してほしいと言ったこと何一つちゃんと出来てないくせに、人には偉そうに言ってくるところが本当に嫌で、最近はお互いギクシャク、、、子どもいなかったら離婚したいなーくらい考えてしまいます😅