※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中ってどのくらいの頻度で電話してますか?うちは週2,3回です。…

単身赴任中ってどのくらいの頻度で電話してますか?

うちは週2,3回です。

最初は頻繁に電話してましたが生活リズムがずれてきたので週末のみになってきました。

私よりも子供達と喋りたいかなぁと思って私は口を出さないよーにしてますが、子供4歳はこんなことあったよ〜とかよりも「おならぷー」みたいな意味のないこと発信する方が多いかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日してました♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラブですね。

子供と会話がスムーズではないせいか、夫は何かしながら電話してる感じでどんどん電話するのが嫌になってきてます。

• 4月9日
より

うちも同じくらいですよ。
夫が忙しければ1週間電話しないこともあります。

🐯

うちは1週間に1回できたらいい方でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたちとは会話なりたってましたか?

• 4月9日
  • 🐯

🐯

上の子は半々くらいでしたかね、
    でも丁度2歳半のイヤイヤ期だったので、何も言ってもダメな時もありましたが…

• 4月9日
moony mama

約三年間、海外で単身赴任してもらってましたが…
月に二、三回すれば多い方でした😆
もともと、結婚前ですら頻繁に連絡し合うタイプでない夫婦で。子供も、一歳からだったのでわけでなく。私も仕事から帰ったらバタバタで寝かしつけまで終わらせる日々でしたからね。