※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日大嫌ーい。旦那が朝からソファーでスマホいじりながらゴロゴロ🙄昼…

土曜日大嫌ーい。旦那が朝からソファーでスマホいじりながらゴロゴロ🙄昼寝するわで。
なんもやらないから、○○やってくれた〜?と催促すると、うるさい、しつこい、頭おかし、と言われ。責任転嫁するわで。
最初は、子どもの前で喧嘩したくないから、ちゃんとやってほしいとお願いするも、積もり積もって私が爆発😑
本当、何もやらないくせに、文句は一人前。
うるさいと思うなら、言われる前にちゃんとやれよ。こっちだって、いちいち言いたくない。
こういう、なんもやらない旦那ってうちだけですよねー?ゴミ箱ぽいしたい。

コメント

はあと

ゴミ箱ポイして下さい!無視しましょ、

はじめてのママリ🔰

私の夫もそうでーす🙋‍♀️
ずーとグダグダゴロゴロ。
子供と遊んであげてーと言っても遊んであげません。こんな父親で可哀想。
なら家事かわれって話ですよね。
ほんと何もしないお荷物野郎です😮‍💨いるだけでこっちの負担が増える増える😮‍💨

やらないから催促するのに逆ギレってそっちの方が頭おかしいですよね!
ゴロゴロしたいならやることやってからにしろっての!!そしたらこっちもしつこく言いませーん。

あき

うちも私9ヶ月の妊婦なのになんも手伝ってくれません
朝からテレビ独占してゴロゴロ😔3歳娘もいるので公園くらい連れて行ってくれてもいいのに