※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
お出かけ

4歳の子供の希望でよみうりランドに行こうと思ってます!私は今妊娠9ヶ月…

4歳の子供の希望でよみうりランドに行こうと思ってます!

私は今妊娠9ヶ月なので、乗り物は旦那と子供で乗ってもらう予定なのですが、よみうりランドは妊婦でも乗れる乗り物はあるのでしょうか?

チケットの種類があるので、どれを買おうか悩んでます。

至急教えて頂きたいです(>_<")

コメント

izu

よみうりランドが見えるところに住んでいます。35週のお腹だと、安全バーの関係で、座席に座れないものが多いかもしれません💦

ただ、イルミネーションしてるので、遅めに行って夕方6時ごろまでいれば妊婦さんも楽しめると思います😊

確実なのは観覧車でしょうか。高所が大丈夫なら、山の上にあって新宿まで見渡せるし、富士山も見えるし、すごく見晴らしがいいのでオススメです。

アトラクションではありませんが、京王よみうりの駅からゴンドラに乗れます。片道300円、往復500円だったかな❓短いですけどやはり見晴らしがいいし、『お母さんと乗った』写真も撮れると思います。園外なのでチケットなしでもこのお金払えば乗れます☺️

よみうりランド内は緩やかな坂が多いので、くれぐれも転倒にはお気をつけください🙏

• smmam

smmam

詳しく教えて頂きありがとうございます(^-^)/

そうなんですね!
    検討してみます(^-^)

はい!
    転倒には気をつけます!
    ありがとうございます(^-^)

• 11月13日