※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

1週間前から陣痛のような痛みがあるが強くならず、お腹が張り圧迫感があり、胎動も激しい。歩いたり運動したりしているが、待つのが辛くイライラする。待ちが辛いと思わなかった。

この1週間、前駆陣痛のような痛みはあるのに
全く強くならず。
お腹は張るし、圧迫感すごくて
夜寝るのも一苦労。
胎動も寝れないくらい激しくて、
そんなに狭いなら早く出ろよ。って感じです…

毎日めっちゃ歩いてるし、
運動してるし
YouTubeの安産体操もちゃんとやってるし
ジンクス全部やってんのに😭

もう待つのも辛いし
イライラします、

陣痛待ちがこんなに辛いとは思いませんでした😭

コメント

☺︎

わたしもそんな感じで予定日超過でした😭めっちゃ動いてるし、前駆陣痛続き過ぎて、またかってなるしで😂💦本陣痛に繋がるまでもずっと3〜6分の張りだけで何時間も続いて😮‍💨もう嫌過ぎて太ももが筋肉痛になる程、階段昇り降りしました😂!!そこから本陣痛に繋がりましたが、出産でいきむ時に体力残ってなかったです😂いつかは生まれるってわかってても陣痛待ち辛いですよね😭早く外の世界に出てきてくれますように☺️⭐️

• ナミ

ナミ

ありがとうございます😭
    私もマンションの階段とか何往復もしてんのに全然産まれなくて
    産まれる気配なくて本当しんどいです笑
    産後も疲れるのに出産前から本当体力消耗しすぎて私もいきむ力無くなりそうです😂

• 4月9日