※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

抱きついてもキスしても嫌がられます、私の体を見るたび、おばさん体型…

抱きついてもキスしても嫌がられます、私の体を見るたび、おばさん体型とかでぶいとかヤバいとか言われます。
今まではそれでもエッチを求めてくれててから、冗談かなと思ってたけど、今は回数かなり減りました。
疲れたしんどいからと言うのですが、飲みに行く約束はしっかりしてます。
疲れてても飲みにはいけるんだね。
なんか悲しいですすごく。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭
ちなみに私は結婚してから一度も誘われたことありません。これも悲しいですよ😢💔

はじめてのママリ🔰

痩せましょう!
私は今の子産んだら、モテるくらい痩せてやる予定です!笑(不倫はしませんが😂)
ただ、痩せてそれでも誘われないなら、え、てなりますよね💦

はじめてのママリ🔰

痩せてるor普通体型なのにそんなふうに言われるなら悲しいですね…。
でも実際かなり太ってしまったなら痩せるしかないかなと。私も旦那が太ったらさすがに痩せてよと思うと思います😅

はじめてのママリ🔰

性欲はむりにはあげられないかと。わたしもかなり太っただんなとはいまむりです