※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お金・保険

過払い金請求や借金減額の手続きを経験した方に、信頼できる弁護士事務所を教えてください。ネットでの検索が不安で、情報入力に躊躇しています。

過払い金請求や借金減額の手続きをされた経験のある方、信用できる弁護士事務所を教えて下さい。
返済問題を解決したいのですが、ネットで検索するとたくさんのホームページがヒットしますよね😓
偏見かもしれませんが、なんだか怪しい気がして個人情報を入力するのが不安で😅

コメント

らすかる

過払い金って今のは殆ど無いって聞きましたよ🥲
2010年6月以前の借入開始のものを持っている若い方っていないんじゃないですかね😅
今から12年近く前なので……

  • あんこ

    あんこ


    そうなんですか?!
    流石にそんなに昔ではないです😰

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

過払金って昔の違法な金利のことでの還付金?とかなので最近の借入なら関係ないと思います!
借金減額したいなら債務整理すればいいと思いますよ。(任意整理)
弁護士に相談すれば任意整理したら
借金は減額されると思いますが
5〜7年は借入できなくなります。
借金減額というはそういうことです