※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎のお子さんには、無印良品のロンパースがいいかもしれませんが、夏用がないようです。他にワコールベビーもいいが高価。他のブランドも検討中。

アトピー性皮膚炎のお子さん、ロンパースタイプの肌着は何を着せていますか?(いましたか?)
今まで色々試してきたのですが、なかなかこれといった肌着が見つからず。いまのところ、無印良品が1番凹凸がなくてよさそうなんですが、夏用ロンパースがなさそうで。
ワコールベビーもいいのですが、高くて沢山買えず。。
ユニクロ、コンビミニ、ファミリア 、PUPO、プチバトー 、マルマイユ以外でもしおすすめあれば教えてください。他には村信のロンパースが気になっています。

コメント

私がアトピーですが
医者からはとにかく綿素材を着なさいと言われてました💦

• ママリ

ママリ

そうですよね 綿でも色々肌触りも違いますね

• 4月8日
cao*

うちの子は、アカチャンホンポのオーガニックコットンに助けられてます💦💦
無地で可愛さはないですが💦
無印よりも柔らかいですし安いです。
私もいろいろ探しましたが今のところは、アカチャンホンポのオーガニックコットンが1番です!

• ママリ

ママリ

無印よりやわらかいの気になります!アカチャンホンポは近くになかったので買ったことなかったです。試してみます。教えていただきありがとうございます!

• 4月13日