※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

寝る前に胃液が気持ち悪くて眠れないです。食べ悪阻中で対策が知りたいです。

6w6dです。
いつも寝る前胃液が大量にきゅるきゅるいっていて気持ち悪くて眠れません😢
食べ悪阻中です。
何か対策ありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べて落ち着くならそのほうがいいですよ。
私は、こんにゃくゼリー、冷凍の焼きおにぎり、菓子パン、プリン、ヨーグルトなんかに助けられました

• P

P

食べちゃった方がいいですよね。
    横になると上に上がってくる感覚と毎日闘っております…😫

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢
    私は吐けない体質だったので、食べづわり→吐きたいでも吐けないから気持ち悪いのがずっと続く…でした😖

抱き枕おすすめです! 普通に横になるよりずっとか楽でした!
    あとこれは効果あるかないかは個人差あるんですが、つわりバンド(リストバンドみたいなやつ)が楽天なんかで売ってます。私は効果あんまりなかったですが😂 友達はめっちゃ効果あったと言ってました。参考までに☺️

• 4月9日
  • P

P

私も吐けないので気持ち悪いままです😩
    焼きおにぎり魅力的です!
    良い情報ありがとうございます!
    この後早速注文しますー☺️!!

• 4月9日