※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

利き手骨折 義母が利き手骨折をしてしまいました。遠方なのでなかなか…

利き手骨折 義母が利き手骨折をしてしまいました。遠方なのでなかなか行くことはできませんが、なにか役に立つものがあれば送りたいなと考えています。義父もいるのでインスタント系の食料ですかね?何かいい案があれば教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リハビリの仕事してます🙋‍♀️
利き手と言うことは、指や手首ですか?
それですときっとギプス固定していて水仕事できないですよね?
クール便でややお値段はしますが、洗い物しなくてよいような、そのまま食べられる冷凍食品とかですかね🙆‍♀️🙆‍♀️
あとペットボトルとかよく飲む方なら、片手で開けられるペットボトルオープナーを患者さんは良く使ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の方にコメントいただけてありがたいです!!手首のようです😿チンでそのまま食べられるような物は便利そうですよね!ペットボトルオープナーの存在は知らなかったです!とても参考になります。ありがとうございます😊

• 4月8日